第7回アンケート

第7回

降水確率30%、外へ出かける予定のあなたは傘を持っていきますか?(3/18〜3/22)
アンケート協力者はこう語る(何

持っていかない派

30%の確率で150mmの雨とかだったら持っていくが・・・
絶対持っていきますね(ゎ
折り畳み傘なら持っていきますけどね
個人的に40%以上の時は傘です。30%だと折りたたみ傘を持っていきますけど。
中途半端なときは折り畳み傘に限りますよね(ぇ

持っていく派

天気予報ははずれるから
よく外れますよね(何
でもあいだを取って折りたたみ傘
折り畳み傘を持っていきます
折りたたみ傘で安定ですね(
傘だな。傘の勝利だ。(ぉ
今回は残念でした(何

まとめ

折りたたみ傘で問題ないですね(ぁ
選択肢に折りたたみ傘を入れなかったのは票を分けたかったんですよ(謎
すまいるるうむ > 過去のアンケート > 第7回アンケート結果