第5回アンケート

第5回

この中で、今年最も印象的なのはどれですか?(12/24〜12/31)
アンケート協力者はこう語る(何

野球

全部印象的だけど、プロ野球とか高校野球が1番かな。(野球が好きだから)
同じく野球は好きです(あそ
2004年は大波乱でしたぁ。合併、イチロー、楽天・・・でも一番印象に残ったのは中日優勝だね!
楽天〜
球界再編 ナベツネ辞任等
今年はいろいろあったよね(何 

自然災害

台風10回ありえポン。震度7ありえポン。
本当にありえポンですね!!
忘れられてるけど異常気象(真夏日)が俺的には印象に残ってるよ。
真夏日がこれからも増えるそうなのでキツイっすね!

オリンピック

( ゜Д゜)ウマーていうか日本最大の金メダルラッシュだったんでw
本当にすごかったですね!!

イラク朝鮮系の意見はありませんでした。

まとめ

今年最後のアンケートに協力してくれた方ありがとうございましたっ!
予想では自然災害系がトップかなと思っていたのですが野球系でしたね。
イラク朝鮮系はイマイチでした。イラクの人質事件の時に新潟の地震があったからかな。
すまいるるうむ > 過去のアンケート > 第4回アンケート結果