第3回アンケート

第3回

この中で最も怖いものは?(12/5〜12/12)
アンケート協力者はこう語る(何

地震派

新潟のヤツを見ると怖いです・・・
新潟が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
新潟のは余震がすごかったですね。。
阪神大震災体験しましたから
阪神大震災を体験してるからね・・ガクガク
同じく体験しました。私の場合はぐっすりと眠っていられましたが(氏
折角作ったプラモが壊れたり、家具が壊れたり、PCが壊れたりしたら非常に困るのでwww
起きたりしないよなあ・・・大きい地震・・・ ((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
確かに、非常に困りすぎます(何   地震派の人はガクガクブルブルが多いですね!(

雷派

おへそを取られるじゃん。
とられません(黙

火事派

予測できるけど、新築の家がぁ!!ってなるから。
新築が燃えてしまったらシャレにならないですね(汗

親父(親)派

マジにuzeeeeeeeeeeeeeee♪(ぁ
地震も怖いけど親父&おかんはヤッパリ怖いよ〜(T_T)
そんなものです(何が

まとめ

1人で2回以上投票されているものがありましたが、カウントしていません。
でも、アンケート協力者はこう語る のところに意見だけはいれさせてもらいました(あの
最初は90%ぐらい地震だったのですが、なんとか他のものも追い上げてきてくれたので良かったです。
すまいるるうむ > 過去のアンケート > 第3回アンケート結果