第18回アンケート

第18回

この世で自分にとって1番大切なものはどれ?(5/26〜6/2)
アンケート協力者はこう語る(何

お金派

時間も惜しいがやっぱり金だろww
何するにも必要だしw
健康じゃなくてもそれなりに生きてればおk
すべての意見をまとめるとこれですかね(

時間派

一日が48時間あr(((
ほしくて仕方ない時期もありました。今もあればいいと思うよ 1日48時間^^(
時間が0ならどれも手に入れられないじゃん(お金と健康)
言っちゃえばそうなんですけどね。
それとお前だあああ!!(怖
この世で大切なものは時間とお前だ^−^ かっこいいセリフですね^^

健康派

普通に金だろ?あと自分の身だな。
人間って言う生き物は自分さえ良ければ それでいい。
所詮99%の人間は汚い生き物。(

残りの1%は俺ね^^(黙
とりあえず大切なのはベッドの下のえr
まぁよくわからないですね ネタとして載せてほしいらしいので・・
お金は時が移り変わればただの紙くず (
ですね。

まとめ

結果はやる前から感じてたけどお金が圧倒的でしたね。複数投票はいつもどおり無視の方向で^−^ コメントだけはいただいてますが^−^
カガクはとりあえず健康に1票いれとくかな。最近体がだるいから^^(謎
時間はこの世で唯一全員に平等にあるものかな。みんな同じものを1番大切と見るかどうかは人それぞれ。個人的にはみんな同じのを持ってるならそこまで重要視するほどでもないかな。平等にあるけど使い方はむずかしいね!
お金は言わずもがな^−^ 結局は1番強いような気がするなあ。 健康を保つために病院いくのにもお金はかかるし、時間だってある意味お金で買えるのかもしれない
働く時間をゼロにできると考えるとお金があれば・・・! まぁ働いて得るものはお金だけじゃないですけどね^−^
結局お金は強かったというまとめで^^(謎
すまいるるうむ > 過去のアンケート > 第18回アンケート結果