第17回アンケート

第17回

普段は、裸眼?めがね?コンタクト?(3/22〜3/31)
アンケート協力者はこう語る(何

裸眼派

めがね?似合わんがな
コンタクト?つけたまま寝てまうがな
視力、悪いんですけどねえ。
透明なメガネか、寝る前に自動的に外れるコンタクトがあるといいですね(
視力だけが自慢なんで
そうなんですか(
メガネかけると・・・
もしも、突然レンズが割れて目に刺さ ると痛いじゃん。
コンタクトは・・・
持ってないんですよ、ぶっ倒しますよ
ぶっ倒されますね(((
視力1.5だから必要なi(もともこもない
そうなんでs

めがね

瓶底メガネです(((
似合ってるといいですね((((
めがね時々サングラス(((
ところによって一時雨(違
目がかなり悪いから(
ありがちですね(
裸眼だと間違いなく視力0.03以下。。
コンタクトは体質に合わないらしいの で、眼鏡です。
単に眼鏡フェチってのもありますが ね!(ぁ
ありがちですね(ないわ

コンタクト

ヒント:目が悪いから
アンサー:コンタクト
視力がやわいからです
視力がやわいっていう表現はじめて聞いた気がする(

まとめ

とくにおもしろくないアンケートでしたね
また会える日まで(あの
すまいるるうむ > 過去のアンケート > 第17回アンケート結果