第16回アンケート

第16回

夏休みの宿題いつ頃に終わらせた(るつもり)?(8/29〜9/23)
アンケート協力者はこう語る(何

諦めた派

不真面目だからです
ほう(
当然の選択じゃね?
ですね
数学の宿題、宿題考査で欠点とったら
課題のノート提出。。。
性質悪ぃー
がんばろうね
世の中全てうまくはいかないんだよ。
って先生に言ったら殴られるかなww
さあ(
暑いから
ですね
暑いから
ですね(
指が痛くなったから
ですね((←つっこむ気なし

新学期が始まってから派

え?周りがこんな調子だからそれに合わせてみたんですが…?
それとも、真面目に1週間で終わらせるべきなんですか?どうなんですか?
正しい選択は夏休み中に終わらせることだ
2期制とか考えるな^^
考えるのめんd
まだ残ってるよ。
今回は勝利がどうだかとかいえないアンケートだ(笑)
勝利って言っちゃえ(
まぁ、予定ではもうちょっと遅くても良かったが… 予想GUYな展開が…orz(ぉ
あるあるw

夏休み中派

一応まだ1年生だからがんばってみた ぁ
これが高校になったらどうなるか ry
小学校のうちは楽だよねえーby ntmkn(だま  好きだ(
部屋とYシャツと私だから。
ほう
夏休み最後の一日に苦しまないため((
さすが
あの・・・あれだ、かの有名人っぽい人、誰だっけ?
まぁそんな感じの人が夏休み中に宿題 終わらせれば後はどうにかなるとか言 ってたような言ってなかったような 気がしないこともないような感じにな ったから
へえーbyntm

1週間以内派

実際終わってない(死

まとめ

まとめなし(
すまいるるうむ > 過去のアンケート > 第16回アンケート結果