第15回アンケート

第15回

好きな天気をどうぞ(4/16〜4/23)
アンケート協力者はこう語る(何

晴れ派

はれ
選んだ理由を聞いてるんですけど(
晴れとは、全ての神(髪)であり、全 ての源である。
しかし、晴れを食べてははならない。
何故なら、チョコにはみんなを食べる を田bbfbdsdfmgsdんgk b
前回とは微妙に違います。(
違いが分からないとです・・・(
チャリ通には晴れ以外はダルィ((
その気持ち痛いほどよく分かります(
夏は曇りのほうがいいです(何
湿度高すぎでムシムシもイヤだけどね(だま
みんな晴れにいれるんじゃねーよ!!曇 りがお勧めだろうが!
選んだものと理由がかみあってないんですけど(
あふろは切ないw
そうなんですか(
春は気温が少し涼しめで、日差しが少 し暖かい日が好きです。 夏は(
春の晴れはホントに気持ちいいですよね( 夏は考えないことにしましょ((

雪派

雪ちゃんは俺の物だあああああああああ ああああああ(黙
だれですか
残念だが雨は勝てない
何故なら勝利の女神は雪に微笑んでいる からだ
しかし降りすぎると勝利の女神は微笑ま ない
ちょうどいいのがどの天気もベスト
とにかく勝利は雪
雪だな雪の敗北だ
曇り勝つな オススメって出てるし...
ツッコミが思いつかないのでスルーで(死
俺は、雨の中の残像と呼ばれる男さ!
だから、雨の中では敵なしなんだよ
わかるかね?カガク君?
俺は無敵なんだよおおおおおおおお!!
最強だあああああ!!
さっぱり分かりません(
ごめん、雷とカミナリが重なるときに カミナ・・・
あっ違うカミナリが30gと混じって 雷と雪雪・・・ん?これも違うな
とにかくクリームシチューを食べなが ら
雪で遊んでるときに、雷に当たりたい って事
さっぱり分かりry

曇り派

晴れはアレです(
雨の日は服が濡れるしジメジメしてる(
雪はそもそもうちの方はほとんど降らんけど寒い(だから
曇りがなんか一番安定してる感じ(は
よって曇りです(
何か長くなったけど気にしない様に(
気にします(死
え?オススメなんですよね?
すすめられたんで・・((自主性皆無
そういう精神いいですね(((
おぬしらは本当のそばというものを知らないのだ!
・・・?

雨派

鬱になるけど雨が好きだ
分かる( どしゃぶりより小雨が好き(あそ
雨飴天編めあめアメアメAMEAMEam eame
あめ祭り?(tg
あめ〜♪(何
うたわれても困るよ(歌ってない

まとめ

昔よりコメントが増えてるけど、そのぶん重複投票ふえまくってます(((
コメントいれるために重複投票はOKです(あの
そのほうが活気付くしね(ついてるのかな?
まとめおわり(
すまいるるうむ > 過去のアンケート > 第15回アンケート結果