第14回アンケート

第14回

この中で好きなお菓子はどれですか?(4/2〜4/6)
アンケート協力者はこう語る(何

飴派

あめちゃん!
いちごみるくの飴ってすぐに噛んじゃうから最後まで噛まずに食べてみたい
ちゃん付けちゃうよね(   その気持ち痛いほどよく分かります((
授業中でもryだから(謎
聞かなかったことにします((
今日雨が降ったから
雨と飴をかけてるの分かるけど、もーちょっとおもしろいネタ頼む(黙
なめたらあっかっん〜(謎
口に入れてそっこう噛みますか?(
佐久間式ドロップs(
飴だな飴の勝r(ry
毎回どうも(
あめー(甘い)からw
ネタとしては62点ぐらいかな(黙2
これに限る(は
まあね(ひ
★うむ、これに限る(は
いじめですk

クッキー派

チョコクッキーが好きな僕は微妙なの でうちに帰って迷路に迷ってきます
迷路がんばってね(あの
クッキリしてるから。
ふむ(←リアクションに困ってる
チョコレートは全食品の中で最も水分 が少ないんだとか。
保健室の先生が言ってました((
意外ですね(←リアクション薄い
ポケットに入れてたたくと増えるから (それビスケット
クッキーも増えますね。(どうやって
手作りするのに一番簡単ということでw
2時間あれば大量にできますよね(

チョコ派

チョコとは、全ての神(紙)であり、 全ての源である。
しかし、チョコを侮ってはならない。
何故なら、チョコには全てを田bbf bdsdfmgsdんgkb
結論おねがいします(ぁ
チョコっと食べれるから(謎
ごめん うけた((お前のツボどうなってるねん
ちょーこえーから
68点ってところでしょうか?(きくな
チョッコレート♪
歌いたくなりますよね♪(おんぷってなんか可愛いですよね(
★だってぇおいしぃんだもんo
そうですねo

スナック系派

チョコってスナック系だったっけ?
さぁ(蹴
銀座のほうでお世話になってるから(黙
年齢のほうは大丈夫ですかい?(((

まとめ

ネタ的なコメントが多くておもしろかった。
コメントに対するコメントはめんどいのでかなり手抜きです。いまさらですが(
ネタのコメント募集したら多すぎて更新がめんd
次回のアンケートは期待しないでください。 まとめいらね(もぉい


★マークは最終日限定で重複投票を認めたときに投票されたものです。最終日は2票しかはいってないです!
すまいるるうむ > 過去のアンケート > 第14回アンケート結果