第13回アンケート

第13回

うどん、ラーメン、そば、スパゲティ どれ派?(1/21〜2/17)
アンケート協力者はこう語る(何

ラーメン派

ららららーめん!
ここここめんと!
食べやすくて、一言多い感じがいいから
こってりしてるよね(なぞ
もちろんしょうゆで
しょうゆ好きですね(
お湯いれて3分待つだけだから
一人暮らしの味方だね。栄養がry

スパゲティ派

カルボナーラが好きだから(謎
やっぱりミートソースが(あの
和風よりこっちの方が好きです]
日本人なら和でいきましょうよ(誰

そば派

沖縄そばがよかt(
沖縄そばは個人的にry
蕎麦最強(
饂飩微妙(
ラーメンが最強らしいです(黙
おぬしらは本当のそばというものを知らないのだ!
しりません(ぁ

うどん派

だしがきいていて、店に行列が出来ないので(((
行列ができるうどん屋さんがみてみたい(

まとめ

やっぱり票は分かれるよね。うん
ごめんなさい(ぁ
たぶんうどんが1番カロリー低いんじゃないかな。先輩とラーメン食べた。 まとめいらry
すまいるるうむ > 過去のアンケート > 第13回アンケート結果