第12回アンケート

第12回

ラーメンで好きな味は?(1/21〜2/16)
アンケート協力者はこう語る(何

しょうゆ派

カロリー低そうやから♪
この中では1番低いのかな?あんまり気にしないから分からんわ(ぁ
醤油か豚骨か迷う…orz
ファイナルアンサー?((
なんとなくいつもしょうゆを食べてる気がする(は
カロリーどころか味すら気にしてないんでなんとなく何味食べてるかも分からないカガクさん(意味不
そういえばとんこつは仲間はずれですよね(何故
仲間はずれだけど気にせず(
塩バターもすきです。
醤油の勝利(
勝利w懐かしいね(( ほんとに勝っちゃったよ(昔にたような返事したような((
やっぱりしょうゆ
おk(
でも何でゲッツは流行らなかったのかな??
たぶんおもんなry
気分だよー(笑
(笑 ←これいいね(
低価格。
王道ですね(
普通でしょ?
知りません(ぁ

とんこつ派

トンカチに名前が似ているから
どう関係あるのか分からないです(ぁ

まとめ

なんか、しょうゆに票が偏ってるのは誰かのミスってことで((
ごめんなさい(ぁ
今回はミスがなかったら、票数が1番多かったかもね。まとめいらねー(も
すまいるるうむ > 過去のアンケート > 第12回アンケート結果