第11回アンケート

第11回

この中で好きなものをどうぞ(12/27〜1/3)
アンケート協力者はこう語る(何

プリン派

プッチンプリンの曲(?)で踊るのがお もしろいから(カエレ
勝手に踊ってください(氏
全部好きじゃないけど☆ ぁ
プリン微妙に美味しいw
全部好きじゃないけどあなたが好きっていう歌ありましたね(知らんわ
当然
おk(
シロップがかかっているから(ぇ
あの茶色いのおいしいねうん
誰かのいじめ・・・1
後ろの年賀状・・・2
証明メンドイ・・・3
1〜3より合同、故にプリン
わけわかりません(ぁ

ゼリー派

乳製品よりゼリーですね
そうですね(いい○も風に
この前ミ○ストップでプルッとゼリーソーダっての売ってましたよ(謎情報
ファン○がゼリー化したような・・・(飲ん だのかよ
ごめん、いりません(ぁ

ヨーグルト派

プリンもゼリーも嫌いだからw
妥当な選択ですね☆
美味いから(ぁ
おいしいね(
  
スペースなら打たなくていいです(載せなくていいです

まとめ

これはじめたときからだけどまとめっていらないよね。(じゃあ消せよ
久しぶりにやったら票けっこうはいってよかったです。(おかげで更新がメンドイですよ!)
管理人さんはヨーグルトに1票いれよっかなー(このまえプリンって言ってたやんけ
すまいるるうむ > 過去のアンケート > 第11回アンケート結果