第10回アンケート

第10回

田舎と都会どちらに住みたいですか?(4/17〜4/23)
アンケート協力者はこう語る(何

田舎派

都会は人に酔う・・・
人多すぎですよね。
適度に近くに施設が無いと困るけどね
小学校まで徒歩1時間(あの
空気が良さそう
都会と比べたら絶対にいいですよね。
田舎で農業しながら
Yahoo見たいな会社作るのが夢(ぁ
夢は大きい方がいいですよね(何

都会派

うん、やっぱ都会だね。都会の勝利(ぁ
なんか負けちゃいましたね(黙
田舎みたいな都会がいいです(ぇ
都会みたいな田舎はどうですか?(市
田舎は車がないと生活できないらしいか ら。しかもコンビニが少ないし。
すごい田舎にいくとコンビニすら車で1時間らしいですね。

まとめ

田舎のレベルによりますね(謎
ある程度施設があり交通が便利で空気が良くて以下略な場所に住みたいですね(無理
すまいるるうむ > 過去のアンケート > 第10回アンケート結果