管理人について

前略プロフィールだと色がそろわないのでHTMLで書いてみました。
前略プロフと同じ中身だとおもしろくないので適当にかえてみました(同じところもありますが)

お名前は?

かがく、カガク、その他多数(ぇ
もっとシブイ名前にすればよかった。

年齢はいくつ?ついでに性別、正座、血液型、住んでいるところも教えて

15歳、男、しし座、O型、大阪府
正座占いとか血液型占いはあまり信じないタイプです(あそ

好きな女性のタイプは?どきどき

誰ですかあなたは(何
優しいくて良い子がいいねー(

好きなスポーツは?ネットばっかりやってんじゃねーの?

野球、バスケ、バレーボールなんかが好きですね
ネットは適度に離れつつあります(ぉ

そんじゃあ、その中で1番好きなスポーツは何や?

野球ですよ。
ちなみに阪神ファン(ぉ

阪神ってあまり強くないじゃないですか?

あなたも応援してください(

音楽は好き?好きなアーティストとか聞いちゃう

音楽はそれなりに好きです。
スピッツが好きですよ。

趣味は何?休みの日は何やってんの?

いんたーねtt

そういえばお刺身が嫌いなんだってー?

ええ、なぜか食べられません(汗
お寿司に誘われても食べられるやつは限られるのでよろしく(謎

自己紹介って知らないあいだに更新されてない?

誰かが勝手にいじってるんですよ!たすけてー(黙
ちなみに最終更新日は3月19日です


スペースがあったらドラッしたくなるよね(謎
すまいるるうむ > ここについて > 管理人について