過去のトップ

過去のトップページ

 使用期間:(03.7月〜12月)
  初めて作ったものです。

 使用期間:(03.12月〜04.2月ぐらい)
  冬をイメージした背景画像を使っていました。

 使用期間:(04.3月〜4月)
  トップ画像のネタがなくなると終わります(ぁ

 使用期間:(4月〜6月ぐらい)
  トップ文のネタがなくなると(略

 使用期間:(6月〜9月?)
  結構気に入っていたりします。

 使用期間:(いつからだっけ?(聞くな)
  初めてCSSでデザインしたような気がする。
  DLはこちらから・・・

説明っぽいもの

すまいるるうむの過去のトップページを少しいじくって公開しました。
ここになくて昔使用していたトップページは削除してしまいました。(ぁ
誰もやらないと思うけれど無断転載、自分のページに使う、できるものなら商用利用でも何でもしてください(笑
ただし、損害があっても私は責任を負いませんよ(蹴
ついでにサポートとかはしません(というかできません(ぁ(帰れ
簡単な質問程度なら答えられる範囲で答えますので掲示板あたりでどうぞ。
無駄タグ等があったら適当にいじっといてね(全体的に無駄なものがかなりあると思います(死


すまいるるうむ > 過去のトップ